ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月08日

カヌー犬 体験キャンプ④

カヌーに乗った後、カントリーレイクシステムズさんに
置いてあったハンバーガー屋さんのチラシが目にとまり
そこで昼ごはんにすることに。

ハンバーガーといったらマクドナルドが頭に浮かぶけど、
以前からもっとちゃんとしたハンバーガーを食べてみたかった。
なんかもっとアメリカっぽいやつ。わかるかな?

繁華街にはそういった店があるようやけど、基本的に街中には
行かないから食べる機会はなし。
まさかこんなところで食べれるとは!

カヌー犬 体験キャンプ④
お~!! うまそ~!!

僕はマッシュルームと何ちゃら??チーズのハンバーガー。
めっちゃうまい!!
もちろん値段もそこそこするけどこのボリュームなら大満足。
近所にこんな店できへんかなぁ。

お店の中には白ラブちゃんと黒ラブちゃんがいました。
新しいお客さんが来るたびに挨拶にいきます。
もちろんワンもOK。(空とフーガは車でお留守番やったけど)
ワン連れにもやさしいお店でした。

河口湖にいったらぜひどうぞ。

って店の名前忘れてもうた・・・



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朝霧高原へ②
朝霧高原へ①
清里へ
カヌー犬 体験キャンプ⑤
カヌー犬 体験キャンプ③
カヌー犬 体験キャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朝霧高原へ② (2010-12-09 19:31)
 朝霧高原へ① (2010-12-09 18:52)
 清里へ (2010-09-09 22:36)
 カヌー犬 体験キャンプ⑤ (2009-06-10 13:25)
 カヌー犬 体験キャンプ③ (2009-06-07 23:39)
 カヌー犬 体験キャンプ② (2009-06-06 08:05)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カヌー犬 体験キャンプ④
    コメント(0)