ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月11日

連休中




・・・なのに雨。

キャンプにも行けないし、
自転車にも乗れないし。

どうせ降るなら初日か最終日に
してくれよ〜

で 昨日は朝に山田池に。

3頭いたらさすがに大変。
でもみんな一緒が楽しいね〜



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
ドッグラン
やり直し
ニューベッド
公園で
大きくなったよ〜
あかんわ〜
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 お引っ越し (2012-07-29 18:35)
 ドッグラン (2012-03-23 07:14)
 腰が痛い… (2012-03-23 06:47)
 やり直し (2012-03-16 22:12)
 ニューベッド (2012-03-16 20:36)
 公園で (2011-11-03 11:06)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ずいぶん日がたってからのコメントです。
始めまして。
我が家も山田池公園大好きです。
うちの坊やも
お写真のところでボール遊び、
BBQ広場でテントの設営練習や、
息子達とのBBQ、
そしてお池の方の散策、野鳥観察、等等
公園の恩恵にあずかってます。

空、くうちゃんとお呼びするのかしら
それともそらちゃんかしら?

うちに4年前までいたうさこちゃんは
空と書いてくうでした。

又何もないお休みは公園行くこともあるので 
黄色いリードをつけたそっくりな
黒いワンコを見たらお声掛けてくださいね。

3頭、大変でしょうけど
ワンコは楽しそうですね。

うちも今では二人なくてはならない兄弟になってます。
Posted by TRoma at 2011年12月07日 17:37
はじめまして~

ご近所さんなんですね~

山田池にはたまに行きます。
フーガの一番のお気に入りの場所なので。

読み方は (そら)なんです。
空って名前は人も犬も多いですね(笑)

こちらこそ山田池で見かけたら声をかけてくたさいね。
Posted by あくぞ~ at 2011年12月10日 22:32
ハーイそのときはぜひ。

ところで深北緑地公園知ってますか?
無料の広いドッグランあっていいとこですよ。
津田から交野へ行く道のちょうど高速の重なったあたりのごはん家の横にも
ドッグランあるけど有料です。
山田池もドッグランあるといいのにね。

お気に入りに入れさせてもらってもいいですか?
Posted by TRomaTRoma at 2011年12月12日 18:41
深北は何度か行った事あります。
が混んでる道ばかりなので、専ら山田池ばかりです。近いしね。
交野のドッグランは友達が良く行ってるんで、行きたいな。
3犬連れてやと料金も結構かかるんがネックやけど~
Posted by あくぞ~ at 2011年12月12日 22:29
お気に入りありがとうございます。
あまり更新しないブログですが
よろしくです~
Posted by あくぞ~ at 2011年12月12日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休中
    コメント(5)