ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月01日

通勤の楽しみ

通勤時間ってヒマよね~

自転車通勤もしてみたいが置く場所がないし・・・

今までは本を読んだりもしてましたが、
今ではこれです

通勤の楽しみ
な~んや。いまさら音楽かいな~。
と思うでしょ?でも実はこのプレーヤーに入っているのは
インターネットのラジオです。
ポッドキャストって言うのかな?

これで くりらじ を聴いてます。
自転車関係の番組をいくつかしてて、かる~い感じで通勤時にもってこい。
色んな番組のバックナンバーもいっぱい入れてるんで、
これで毎日の通勤時間が苦にならなくなりました~。
お勧めチャンネルは Massas Channel です。

写真のプレーヤーはくりらじを聴くために購入。
いい曲を綺麗な音で聴きたい!!
ってのとは違うので(ラジオですから)安いものをさがして
クリエイティブメディアのZENを購入。
4GBで3700円くらいやったかな。

思ったより色んな機能もあって十分満足。

明日もくりらじ聴いて出勤や!。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
明日の予定
半年振りの・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 パンクかよ!!! (2011-04-08 22:16)
 地震・・・ (2011-03-14 23:18)
 みなさん大丈夫 (2011-03-11 20:59)
 走行距離 (2010-11-22 23:09)
 心機一転・・・ (2010-10-24 21:46)
 夏休み (2010-09-03 20:16)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通勤の楽しみ
    コメント(0)