ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月14日

地震・・・

連日の地震・津波の報道を見て
その被害の大きさにただただ驚くばかりです。

なんと言ったらいいのか今の自分にはわかりません・・・


ただ、行方不明になっている人が見つかって欲しい

それと今後被災された方が生活していけるように
環境の整備と資金の援助が行き届いて欲しいと
願うばかりです。

自分が出来ることはほんどないけれど、
僕は僕で一生懸命に生きていかなければ。


なんかブログも何を書いていいのか、
お気楽にユルいことを書いていいものなのか
とも思いますが、これも実際の自分の生活なんで
次からはいつものように自転車やワン達のことを
書いていきます。



でも最後に。

被災地の動物たちはどうなっているのだろう・・・
我が家も大事な大事な空とフーガがいるので
そのことを考えると・・・

みんな同じ命だから


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
通勤の楽しみ
明日の予定
半年振りの・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 パンクかよ!!! (2011-04-08 22:16)
 みなさん大丈夫 (2011-03-11 20:59)
 走行距離 (2010-11-22 23:09)
 心機一転・・・ (2010-10-24 21:46)
 夏休み (2010-09-03 20:16)
 通勤の楽しみ (2010-07-01 23:01)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震・・・
    コメント(0)