ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月17日

淡路でお散歩

週末はめっちゃ寒かった~

ほんとだったら週末は泊まりでお出かけする予定やった
けど、雪が心配で断念。 ノーマルタイヤなもんで。

で、土曜日だけお出かけ。
相変わらず車に乗るまで目的地は決まらず。
土日で明石海峡大橋も1000円なので淡路島に決定。

国営明石海峡公園に。
ここは花や木が沢山ある綺麗な公園やけど、
今は冬なんで・・・・・
入場するときに係りの人にも
「まだほとんど花は咲いてないけどいいですか?」
と確認された。まぁウチは空とフーガの散歩目的なんで
問題なし。めっちゃ寒いんでお客はガラガラ。
大きな公園に4組しかいなかった。それもこっちは好都合。

淡路でお散歩
普段は緑と花で綺麗なんやろうけど
今は茶色の芝生が寒々しい。
淡路でお散歩
飛び掛って遊ぼうとするフーガ。しつけがなってませんな~

花もない公園をブラブラ歩いた後、すっごく大きな芝生広場へ。
ほんとはダメやで!
・・・でも誰もいないんでワンを放して遊ばす。
淡路でお散歩
めちゃくちゃ広いんで気持ちいい。
でもワンと一緒になって走るんでしんどいけど。

お昼になったので、一度行ったことのある洲本の食堂へ。
淡路でお散歩
嫁さん注文の海鮮丼。
淡路でお散歩
僕は定食で。

食後はハイウェイオアシスから行ける公園でまたまた散歩。
山を上ったり下りたりしながら到着した広場でまた解放。
淡路でお散歩
淡路でお散歩
フーガ、ガス抜きできたかな~?

結局トータル3時間ほど歩いたり走ったりしたので、こっちが疲れた。
足と腰が痛い・・・・・

淡路島でないと出来なかったのか?という疑問も残るけど
楽しいお出かけでした~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ぼちぼち
モクモクファームへ
おかげさん へ
牛
高雄山のドッグラン
琵琶湖でドッグラン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ぼちぼち (2011-05-31 20:49)
 モクモクファームへ (2011-03-10 23:03)
 おかげさん へ (2011-02-21 21:54)
  (2011-02-07 22:54)
 高雄山のドッグラン (2010-11-08 22:21)
 琵琶湖でドッグラン (2010-10-22 21:24)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
淡路でお散歩
    コメント(0)