ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月10日

モクモクファームへ

今日は三重の伊賀にあるモクモクファームへ買い物に~

ここは農作物や豚肉などの製造加工販売やレストラン、体験施設
などがそろったテーマパークみたいな所。

年に何回か買い物に来るけど、ここの豚肉はウマイ!!!

これほんとに豚肉なの!?
と思うほど、普段食べてる安い肉との違いは歴然。
ドライブがてら買出しに。

モクモクファームへ
モクモクファームへ
ゲットしたもの。

大好きなベーコンのブロック。
このベーコンは大好物。塩加減がたまらん一品です。

豚肉。焼いて美味しくいただきました~

タンのスモーク。酒のおつまみにいいかな?
飲むのは嫁さんやけど・・・

自家製味噌。これは初めて買ったけど、味噌汁にしたら
独特の甘さと塩加減でおいしい。
味噌にはうるさい僕やけど、これは気に入った!

あとは色々と野菜を買ってジェラートを食べて終了。

ほんとは園内のレストランで豚肉を食べたらめちゃウマイん
やけど、ワン達が車で待ってるからいつも買い物だけ。

ほんとにいろんな商品を売ってるんで、
まだまだ食べてみたいものばかり。

暖かくなったらここの豚肉でバーベキューをしよう!!


とりあえず明日はベーコンじゃ~!!!!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ぼちぼち
おかげさん へ
牛
淡路でお散歩
高雄山のドッグラン
琵琶湖でドッグラン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ぼちぼち (2011-05-31 20:49)
 おかげさん へ (2011-02-21 21:54)
  (2011-02-07 22:54)
 淡路でお散歩 (2011-01-17 20:50)
 高雄山のドッグラン (2010-11-08 22:21)
 琵琶湖でドッグラン (2010-10-22 21:24)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モクモクファームへ
    コメント(0)