ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月06日

コバンザメライド

今日は朝からワン達を山田池まで連れて行って
走らせてきました。ワンのガス抜きをしたら
父ちゃんの本日の仕事は終了ということで
自転車に乗ることに。

サイクリングロードを50kmくらい走る予定で出発。

20km地点のいつものトイレに行くと、後からロードの人が
来たので話しかけてすこしお喋り。

サイクリングロードの工事の話になり、走りやすい迂回路が
あるとのことなのでご一緒させてもらうことに。
すると見事にサイクリングロードの終点付近に到着。
いつもはもっと交通量の多い道を走っていたけど
断然こっちの道のほうが走りやすかった。
教えてもらってよかった~

で、その人がもうちょっと走るということなので
これまたご一緒させてもらうことに。

まさにコバンザメ。

初めて走る道を案内してもらいう。
教えてももらわんかったらまず一生走ることは
なかったと思う。
ほんとに人によっていろんなコースがあんねんなぁ~
普段一人で走ってるとコースはマンネリ化しちゃうんでね。

今日はほんとに楽しく走れました~
ありがとうございました~

メアド交換したんでまた一緒に走りましょうね~!!




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
え~そんなに~!?
グランフォンド軽井沢の旅 ③
グランフォンド軽井沢の旅 ②
グランフォンド軽井沢の旅
ええやんか!
新商品
同じカテゴリー(自転車)の記事
 え~そんなに~!? (2011-06-19 19:31)
 食べた物 (2011-06-09 22:38)
 グランフォンド軽井沢の旅 ③ (2011-06-09 22:22)
 グランフォンド軽井沢の旅 ② (2011-06-09 17:29)
 グランフォンド軽井沢の旅 (2011-06-07 23:33)
 やっと (2011-06-06 20:28)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Posted by あくぞ〜 at 20:45│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
先日はこちらこそありがとうございました。
いつも一人で走ることが多い&結構マンネリ化してしまうので、話しながら楽しんで走らせていただきました。

是非また一緒に走りましょう。
Posted by taro at 2011年03月08日 23:57
いやいや こちらこそ~

走って 喋って ストレス解消しました~

今度また違うところでも走りましょうね~

また連絡しま~す!
Posted by あくぞ~ at 2011年03月09日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コバンザメライド
    コメント(2)