ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月26日

ええやんか!

ターマック帰ってきた

ええやんか!


黄色のアウター けっこうええやんか!!!

赤いフレームに黄色のワンポイントが結構お気に入り。
嫁さんから言わせたら他の人とは感覚がずれてるらしいけど・・・
イメージはスペインナショナルカラーもしくはバルベルデカラー。

バーテープは今まで使っていたフィジークの赤白から赤黒へ。
ブラケットカバーはほんとは白にしたかったけど、
汚れのことを考えて赤に。
ハンドル回りが赤系ばかりになったけど、グローブが白なんで
まぁいいかな~

全体を見ると自分的にはかなりかっこよくなったかなと。
他には無い個性的な1台のできあがり~

ええやんか!

ホイールの回転もめっちゃ滑らかになってた。


あ~ 無性に走りたくなってきたぞ。
やっぱし見た目は大事やね~



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
え~そんなに~!?
グランフォンド軽井沢の旅 ③
グランフォンド軽井沢の旅 ②
グランフォンド軽井沢の旅
新商品
走ってます
同じカテゴリー(自転車)の記事
 え~そんなに~!? (2011-06-19 19:31)
 食べた物 (2011-06-09 22:38)
 グランフォンド軽井沢の旅 ③ (2011-06-09 22:22)
 グランフォンド軽井沢の旅 ② (2011-06-09 17:29)
 グランフォンド軽井沢の旅 (2011-06-07 23:33)
 やっと (2011-06-06 20:28)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Posted by あくぞ〜 at 22:25│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
はじめまして、トレインギャラリーというサイトを運営している鉄道マニアです。

もちろん鉄道関係のことが好きですが(とくに鉄道の写真を撮影)、最近はたくさんの人のブログを観覧することに熱中(?)してます!!
ちなみにこのブログへは「にほんブログ村」というサイトから来ました。

それにしてもこのサイトは内容がしっかりしているうえにデザインもいいと思います!
これからもちょくちょく訪問してコメントしますね(*^^)v
よろしくお願いします。
Posted by トレインギャラリー at 2011年04月26日 22:26
ご無沙汰でしてます!

おぉ!ケーブルもバーテープもイカしてるじゃないですか!!

カラーアウター、シマノですか?
交換するとSTIの動きが滑らかになるとか。。ホンマですかね。。
Posted by キューマル at 2011年05月01日 19:55
どギツイ感じになってしまった感もあるけど、自分らしいカラーセンスかと。


アウター シマノですよ~
黄色は人気無いみたいやけど。

まだ乗ってないから判らないけど、滑らかになるんでしょうかね。
滑らかになっててもそれがワイヤーの性能なのか、または新しくなったから滑らかなのかはたぶん判らないと思います。。。

明日は走れるので、体感できたらうれしいなぁ~
Posted by あくぞ~ at 2011年05月02日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ええやんか!
    コメント(3)