ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

高速.jp

出発IC: 到着IC: 車種 :
表示順:
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月22日

お疲れ

日曜に雨の中を1時間以上走ったからか・・・

夜12時頃に年甲斐もなくカツ丼の大盛りを食べたからか・・・

普段乗れないような高級バイクに乗ったからか・・・


風邪引いて体調わるい


でも 明日仕事頑張ればまた2連休。

がっつり自転車に乗るために早く回復せねば・・・

あと雨でドロドロになったコルナゴ号も洗車したいし。


最近休みの日は天気が悪いか寒い日が多いので
ポカポカ陽気になって欲しいところやけど、なんか無理みたい。

いずれ春は来るやろうけどね。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
え~そんなに~!?
グランフォンド軽井沢の旅 ③
グランフォンド軽井沢の旅 ②
グランフォンド軽井沢の旅
ええやんか!
新商品
同じカテゴリー(自転車)の記事
 え~そんなに~!? (2011-06-19 19:31)
 食べた物 (2011-06-09 22:38)
 グランフォンド軽井沢の旅 ③ (2011-06-09 22:22)
 グランフォンド軽井沢の旅 ② (2011-06-09 17:29)
 グランフォンド軽井沢の旅 (2011-06-07 23:33)
 やっと (2011-06-06 20:28)
ランキング参加中!1クリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Posted by あくぞ〜 at 21:13│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お疲れ
    コメント(0)